4月から高校3年生です。早いなぁ

プロフィール

MICRO戦士

Author:MICRO戦士
Lv140 ヒーロー
    MICRO戦士

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

カウントアップカウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ポケモンBW2 

ガチ勢目指してる勢始めました
2012/07/09 23:23|未分類TB:1CM:6

 

最近はもうマリカWiiばっかしてる

ニコ生もひっそりやってる

コミュは教えない
2012/05/10 18:20|未分類TB:1CM:2

 

大学生
2012/04/19 20:13|未分類TB:1CM:3

久しぶり 

ッエーイ

期末が近いよー

早く終わってくれー

ってか7月中に欲しいゲームが多すぎる

ぱわぷろ

これと

たいたつ

これと

あんちぇ

これ

アンチェインブレイズレクスは完全に初見なんだけど

面白いのかなコレ

今度調べてみるか

金が足りなくなりそうだなぁ

夏休み中短期バイトでもするか・・・

太鼓の達人は「紅」入ってるのが購入の決め手やね




部活の顧問(進路指導主任)から進路指導室に呼び出し喰らった

推薦の事かなーだりー('A`

適当に予備校に間に合わないとか言ってバックれっかー('A`

とか思いながら進路指導室へゴー

俺「失礼しまーす('A`」

顧問「おう来たか、まあ座れ」

俺「あのー何分くらいで終わりますかねー('A`予備校4時からなんで長いと間に合わないんですけどー('A`」

顧問「あー大丈夫10分くらいで終わるから」

俺(10分で終わる進路指導ってなんすかー('A`)

顧問「でね、話っていうのは、10月の14,15,16日・・・金土日かな」

俺(その日なんかあったっけ('A`)

顧問「全日本新人選手権があるんだが法政大学のメンバーが足りないみたいでな、エイトのコックスとして出てくれって大学から頼まれてるんだが」

俺「エッ?('A`」

俺「( ゚д゚)」

俺「(゚д゚ )」

俺「( ゚д゚ )」

※エイトとはボート競技における花形種目とも言われており、コックス1人+漕手8人で構成されている艇種である。
ボート競技の中では一番スピードの出る種目。高校でのボート普及率は低いためエイトの種目はない。大学から組むことのできる種目である。1回のミスであっさり勝敗が決まってしまうためコックスの技量が勝負を決する種目。たいていの大学はここに力を入れてレースに臨む。

※コックス
eito


話が急すぎるんだおwwwwwwwwwwww

国体予選も負けて確かにもう少し続けたいと思ってたけど俺高校生1人+大学生8人とかきまずいにも程があるわwwwwwwwwwww

しかもエイトとか乗ったことねえよwwwwwwww

さてどうしようかなっと









この記事の続きを読む…
2011/07/02 18:42|りあるTB:0CM:7

朗報 

歯科衛生士が胸を押し当てるのは患者に安心感を与えるため

密着することによって不安を取り除くという知覚心理学の見地から行われている

よって治療を受ける前に「歯医者は昔から苦手なんですよねー」と一言言っておけば

おっぱいを押し付けられる確率がグンとあがる




テスト終わった。結構前だけど

まぁそこそこ点数とれると思ううん




インターハイ予選は負けました

1位と1秒01差で2位という形で逃しました

途中まではぶっちぎりだったから

結局俺のペース配分が悪かったせいで負けてしまってクォドメンバー4人には非常に申し訳ない

と、見てないところで謝ってみる

ミクシィとかでつぶやいたら恥ずかしいもんね

この記事の続きを読む…
2011/05/30 23:25|りあるTB:0CM:3

FC2カウンター

オンラインクロスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 MICRO's Relax Diary All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
